<< 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】実践者の喜びの声14 | TOP | 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】実践者の喜びの声16 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】実践者の喜びの声15

 大阪府 福田さま 34歳

淡白な自分を気取ってごまかしていましたが、本当は超早漏であることを卑下していました
。つい先日、風俗で早漏が治ったことを実感しました。
今後も続けようと思います。


  佐賀県 堺さま 26歳

女の人とせっかくいい雰囲気になっても、いつも挿入して5分以内に射精してしまうせいで、なんとなく劣等感を感じてしまっていました。
 射精コントロールは女性との関係にも大きく関係してると思います。
 今のところかなり順調に結果がでています。
また連絡させてもらいます。


現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策詳しくはこちらから!!

| 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】実践者の喜びの声15 | 早漏対策法 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ